今週始めから我が家負の期間に突入してました。



夫婦共に胃腸炎で死んでまして、兄さんは先週末に私と兄さん娘さん、私の両親で行った弾丸旅行の疲れからか熱が3日下がらず。



ただ一人元気ハツラツな娘さんの世話に苦戦の日々ゲロー



やっと本日、通常運転に戻りました~星まだ胃腸痛いけどぐすん



あぁ、もう今年こーゆーの多すぎえーん
しかも偶数月ばかり。今から8月が恐ろしい今日この頃です(笑)



そうこうしてる内にかなり過ぎてしまいましたが、父の日当日は遠出予定で出来ないので当日の2日前に簡易アートをやりましたスーツ

直前まで寝てたのにシリーズです(笑)
黙ってくれないお年頃になってしまい、必殺せんべいの術を使いましたニヒヒニヒヒ



相変わらず簡易的な出来だし字がズタボロですが分かればいいのでヨシニヤニヤ



そしてそのまま先月の母の日用ににシフトチェンジニヤリ

ちょこっと入れ替えただけニヤニヤ
娘さんもじっとしてないので、即終了~!感謝の欠片もない感じのアートに(笑)流れ星



まぁ今しかないのでグタグダでも撮れて良かったかなにやり



そして先週、離乳食教室・後期2回目に行ってきましたおにぎり

星きな粉とおはぎ風ごはん
星トマトと納豆の和え物
星ツナの具だくさんスープ
星さつまいもとヨーグルト

きな粉おはぎ風はお代わりをしていてかなりお気に入りラブラブ実はきな粉初体験てへぺろ家でも試そ~ルンルン



スープはおはぎ以上にガッツいてましたもぐもぐツナかな(笑)



相変わらず酸っぱい物があまり好みじゃないらしく、トマトと納豆の和え物は1/3程残しました(それでも食べる所がさすが彼女ニヤリ)



さつまいもとヨーグルトに関しては一口目で震え、面白くて←初いちご以来の震えに味をしめる私ニヤニヤ



もっかいあげたらダーとしたがりかなり不味そうにオェゲローっとなったので即終了ー!



前回はいちごとヨーグルトをパクパク食べてたのになんだろう?さつまいもとヨーグルトの組み合わせがダメだったかなニヤリ



とにかくほぼ完食してましたニコニコニコニコ



しかし気に入らない物でもすぐに口からペッと出さない彼女、どんだけ食い意地張ってんだか笑い泣き



将来色々心配です(笑)