今日は予約してた股関節脱臼の検診に行ってきましたパンツ



受付の30分前に着いたのですが既に18番目ポーン!!
皆さん早い~アセアセ



お昼からの受付だったので、どの赤ちゃんも眠そうであくび姿がチラホラピンクハート
そしてみんな結構髪の毛フサフサ!!



自分の子より他の赤ちゃんの様子ばかり見ちゃってましたグラサン可愛かったなぁラブラブラブラブ



検診はレントゲン撮影カメラ
その後にレントゲン写真と診察でした星



結果は正常ーキラキラ
良かったーーアセアセ



太もものシワの位置が違ったり、たまにポキッなんて音がした気がしてたので、内心ドキドキしてました滝汗



向き癖チェックもされましたが特にないそうびっくり
2ヶ月位までは右ばっかり向いて困ってたけど、そーいえば最近あちこち向いてたかも??
頭の形は兄さんよりマシになるかな?(笑)ニヤニヤ



兄さんの時は個人でだったのが、今回の所は集団検診でしたハムスター知ってる人いるかなーと思ったら、1日違いで生まれた子も受診してて、思わずテンションアップ爆笑



知ってる子の成長が見れるのは嬉しいですねーラブラブその子は生まれた時もムチムチしてましたが、また更に磨きがかかってました爆笑



帰りにブックスタートというのを市で行っていて、絵本を頂いてきましたニコニコ



兄さんの時も違う町でしたが同じ様な事をしていて、いないいないばあを貰っていたので、今回は違う絵本を頂きましたハート

じゃあじゃあびりびり音符



読み聞かせはいないいないばあをして貰ったのですが、めっちゃガン見してて読み手のおばあさんに笑われましたニヤニヤニヤニヤ
日頃兄さんが読んでるおかげかなニヤリ??



さぁ帰ろーと外出たら、寒っ!!!!!!!!



雪が降ってました~雪だるまガーン



北国の秋はもう終わりのようです笑い泣き