プチ夏休み。 | もりごる ~MORIMORIGOLF~

もりごる ~MORIMORIGOLF~

すごくフツーですごくテキトーなgolfブログですがお休みしてます

思いきって三連休してちょっとした夏休み。最終日は、まず行田の古代蓮。けっこう散ってましたがまだまだキレイに咲いてて、さすがに混んでました。

次は涼を求めて越生の黒山三滝。雨が多かったせいかかなりの水量で気持ちいい!いつ来ても空いてて穴場スポットです(笑)

ここへの道すがらにはたくさんのゴルフ場が。会員権考えてたけど…やっぱり気軽に来れる場所ではないかなー…。

でも、大学生活の影響か?こっち方面の山道をドライブすると何だか癒されます。
…整骨院の先生からも、ストレス溜めすぎてるから自然の多い場所で癒してきたら?とも言われたし…(爆)

最後は入間のアウトレットでちょっと買い物してからの~お馴染みのつけ麺屋で終了。

なんだかんだで良いお休みを過ごせました(笑)

さて、今月末までバリバリ働くぞー!