2月が終わった~、

高松で関ジャニ∞47都道府県ライブに行ったり、実家の畑でジャガイモを植えたり、ケアマネ更新研修にも行きましたコロナのせいで中止になったけど、実は中止の連絡を電話で受けたとき、明日以降中止と言うのは明日も含まれると信じていた私、更新の研修は一日でも欠席したら研修を受けていないと見なされ、更新できなくなってしまいます。なので、電話をきった後、明日以降は2月29日も含まれるのよね?どっちだったかな?と迷ってしまって悶々としてしまいました。
恥ずかしながら明日以降の意味をググってしまったわ、"明日以降"は明日も含まれるようでしたよ。
父の通院で通った県立中央病院、ドクターヘリがエンジンスタートするのを見たよ。3月も長くなりそう.