本日、市立病院の外科受診してきました目

甲状腺と、胸部のエコーと、マンモをやって来た!!!

甲状腺には去年と同じく腫瘍があり、悪いものでは無いのでスルーだそうです!!

そして、恐怖のマンモガーン

な・な・なんと、ワタクシ、ぶっ倒れました・・・(x_x;)


うちの場合、術側が左なんです。

まず、右を上下から挟みました。まぁー少しは痛いですな汗

で、左を上下から挟みました。かなりの苦痛で汗ダク状態に・・・・

次、右を左右から挟み、最後に左を左右から縦に挟む準備をしていた時の事です!

冷や汗と共に、気持ち悪くなって来たので座らせて欲しいと技師さんにお願いしました。

だんだん呼吸が苦しくなり、両手がビリビリと痺れ出したのです。

技師さんビニール袋と血圧計を持って来ました。

何だか『過呼吸』になった様で、ゆっくり呼吸するように言われ、気持ちを落ち着けようと深呼吸あせる

血圧を測ったけど、正常値だった。

数分間横になっていたら、痺れも落ち着いて楽になり、

    「もう大丈夫です!!」と言ったのですが、

外科にまわされ、大事な右側がとれてるので、これでOKにしましょう!!

エコーでも診たし、次CTでも全部診ますから大丈夫!!と、言う事で帰って来ました。


来週、胸腹部の造影CTと、骨シンチと、採血。

朝早くから、一気にやるそうです目

朝食抜きなので、また倒れないようにしなくっちゃだわwww















ペタしてね