11月15日、3回目の調整へ🦷

風邪をひいていたので調整中に咳こんでしまったらどうしよう、鼻水垂れてきたらどうしよう思っていたけど。私の風邪はいい子で全く咳も鼻水もです🦷

よかったよかった、、!

上の歯につけていたかみ合わせのへんな白いやつをとってもらえました!早い段階で取れてよかったです〜と言われたけど私がよくわかってない、、けどよかった!

上下調整してもらい、すんなり終了。

なんと来月アンカースクリューを打ちます。

ドキドキ、、、。

怖い、、、🦷




でも待ってました!感もあって早く前歯下がればいいなあ🦷
がんばります🦷




先月とあまり変化なしですね〜
う〜ん、ちょっと動いてる??笑















上の歯の隙間がなくなり
下の前歯がセンター分けになりました笑






変化はそのくらいですかね



また更新します〜🦷