2号、ブランコ初の1人乗りおめでとう(^O^☆♪日々成長だね☆ | ほっこりまったり過ごしましょ♪

ほっこりまったり過ごしましょ♪

日々のほっこりした話題を提供出来ればと思います( ´ ▽ ` )ノ
お出かけで見た美しい景色、美味しい料理、スウィーツ情報など沢山発信したいと思います(≧∇≦)
また新米ママとしての育児日記も掲載します♪

{558CC867-AAF3-4A2D-8CF7-78D79CB33EF6}

皆様こんにちは

今日は風は少し冷たいけどお日様が暖か  

くてまた外遊び日和

そんな今日は食材の買い出しに2号と9時 

過ぎから二件のスーパーをはしごして

10時半入りで支援センターに遊びに

行って来ました

今日は初めて1人で外のブランコに乗れた

2号ちゃまアップアップアップ

おめでとう

1号は根っからのブランコ好きらしく、

一歳半から1人で乗ってましたが、2号は

遅咲きだったみたいです

大好きなく砂遊びやら、
{A8F901AF-8BC8-4482-83F4-3802FBBA5F8B}

乗り物やら、
{BCBE617B-4B10-46C8-BE34-238910F797E2}

滑り台で、
{617E4286-7A44-494C-B6B3-344A766C8A6D}

沢山沢山外遊びした2号

ラスト40分後だけ室内遊びして、先生

たちのお楽しみ終了後、帰りの車で寝落ち 

しました

沢山遊んで、沢山寝て、起きたら弁当食べ

て、免疫力高めて下さいね

私も30分休憩して、夕飯の仕込みだ

ちなみに28週と4日目の私です
{55F6C7F2-E5B1-4926-A1A1-6EDB34F9F862}

横は、
{F431D0F4-C871-41BB-8F5A-BC5E57278EC1}

すっかり可愛い可愛い妊婦ちゃんです

気持ち小綺麗ながらもちゃんと全身温かくし

て、遊びにいってきました

支援センターやお買い物ではこの上に黒の

ベストダウンを羽織って行きました

オシャレはやはり楽しいし、気分も上がる

から無理ない程度にしたいなぁ

では、皆様も素敵な午後を