2020.10/31(土)

うちら夫婦のだいすきな
前澤智選手のラストマッチ。


引退は寂しいけど
応援にいってきました!!


うお!サイン入りチケットお願い
これは嬉しいおねがい



席はこの位置。近い!

この柱じゃま!笑
今回モニターも1つしかなくて、
うちらの左斜め後ろで見にくいびっくり

もう1つモニターあってほしい…
リングの中央で闘われたら見えんわタラー


でも、、

ここ、選手が入退場する場所!

選手がめっちゃ近くから
リングに上がっていく!!


みんな
アタシより小さくて可愛いのよ~ラブラブ
なのに強ぇポーン鼻血出して殴りあってる!!


セミファイナルでは
これまた応援している
アミバ選手が登場~星

↑旗には【アミバ復活】って書いてあるの!

負けちゃったのは残念だけど
これからも応援してますぞ!



そして
チャンピオン登場~星


見事な勝利でした!!

さいごは
対戦相手の青野選手の得意技
ギロチンチョークでタップアウト!

声が出そうになりましたびっくりうぉぉーーー!!
※コロナの影響で声出し応援禁止。


智ちゃん←勝手に智ちゃんて呼んでる。笑
かっこよかった~おねがいアップアップ

現役生活
お疲れ様でした!




↑これ着て応援行ったんだ~照れ
    ちょもちゃんトレーナー♪