女子総合格闘家の前澤智選手。

昨日、彼女のファンを集めての
誕生日パーティーがあるとのことで誕生日ケーキ

ちゃっかり参加してきましたチュー


お昼12時。
場所は、行徳の【豚屋】さん。

ここのマスター?も格闘家なのかな。
旦那ちゃんが
そんなこと言ってたよーなキョロキョロ


ちなみに、ファンのメンバーは
女アタシ1人とオジサマ率が高め真顔

オジサマに人気があるのねぇニコ



豚焼き肉ールンルン

豚トロ、豚バラかなー♪
めっちゃうまいぃぃぃーーラブ

焼き肉は牛だ!の、旦那ちゃんも
ウマイって言いながら食べてたびっくり




智ちゃん、めっちゃ可愛いラブ


智ちゃんのご厚意で、
景品が貰えるジャンケン大会グーチョキパー

旦那ちゃんが見事GETだぜーアップアップ




ちなみに、アタシもTシャツGETアップ

女が1人だったので、皆さんが
アタシにと言ってくれましたーチュー

このTシャツで応援に!!って言ったけど…

智ちゃんサイズが
167cmのアタシに着れるだろーか。笑


2時間の飲み放題付きコース。
4000円。

美味しい豚焼き肉食べながら、
総合格闘家(しかも王者)とこんな喋れて…

なんてお得なんだ(゜ロ゜)笑


楽しかったなー照れルンルン