昨日、
RIZINの前日計量に行ってきたんだー音符

場所は恵比寿のホテル。

お台場予定だったんだけど、
台風影響で変更になったのだ。


またまた人生初の恵比寿駅。笑



お祭りの日だった!

盆祭り~ルンルン



わーハート
街灯がビールジョッキ生ビールだよー!笑




THE WESTIN TOKYO


会場入ったら、みーつけた!



この髪の毛縛ってるの、矢地くんチュー




ビタリー・シュメトフ。

RIZINが好きすぎて
出れることになったらしい。笑



北岡悟選手。

めっちゃ黒くなっててびっくり。笑



アタシのメインでもある矢地くん!

応援しておりますぞ!!!




KINGレイナしゃん、めちゃ派手キラキラ 


何人かからサインもらえましたラブ



前澤智ちゃん。

めちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ


みなさん、
今日の試合がんばってください!!





帰り、恵比寿駅前のお祭り。

めっちゃ盆踊りしてた!