流行 | 森ゆたかのブログ

流行

お世話になっております

森 ゆたかです


すみませんブログ更新できなかったのは


そうです

娘2号が風邪

娘1号がインフルエンザ

そしてうつった嫁がインフルエンザ


看病しました

おかゆやうどんを作り

三人のアイスノンから

掃除洗濯

子どものトイレの世話など

あらゆる事をしました


これだけ尽くしたのは

人生で初だったかもしれません


そして妻の大変さを知りました

偉大ですね


普段はうるさく言うだけの

パパはいざとなったらダメ


もう少し考えねば・・・


そして私は・・・

インフルエンザすらかからない


元気なのかどうかは・・・


流行遅れにならないように

このまま流行知らずに行きたいです