阿蘇神社 | なのはな

なのはな

なのはなのブログ


阿蘇神社へ参拝いたしました😊




早朝の参拝です✨




2016年4月14日

熊本地震から8年が経ちます



阿蘇神社も災害復旧工事が進み、

元の姿にずいぶんと近づいてきました






手水舎

阿蘇神社の手水舎
神の泉の水に触れると

とても冷たいです😊


身の引き締まる思いがいたします 











阿蘇はふるさとであり

私は、阿蘇神社が大好きです💞




阿蘇神社はとても素晴らしい神社です









復旧工事完成まで、まだ先になりますが

8年前の今日という日を忘れずに


今後も私にできることを微力ながら

行動で示していけたらなと思っています











早朝の社務所
















阿蘇神社の神様
いつもありがとうございます


このたびも阿蘇神社に参拝することが
できてよかったです😊


〜阿蘇の五岳と空〜







阿蘇神社の参拝後
帰宅時に写真を撮りました😊💓

こういったスケールを超えた
壮大な自然を前に
ひとりその場で佇めば

今生きていられることは本当に
素晴らしいことで

この景色を見られたことにも
感謝いたします




愛溢れるみなさん✨


お身体に気をつけて日々
お過ごしください💞