Merry Christmas | なのはな

なのはな

なのはなのブログ


愛溢れるみなさん💞

こんばんは😊✨




今日はクリスマスですね🎄

我が家では、今年も娘がケーキを

作ってくれました星


ダウン




25日の夜にいただきます😋










5日前にゆりの花を購入しました

昨日と今日あわせて

蕾から2つの花が咲きました💗

とても大きくて綺麗です


 つぼみから花が咲くたびに

お花の生命力って

すごいな〜と感じています

見ているだけで元気になります



蕾はあと3つあるので

これから咲いてくれるのが

とても楽しみです音譜


ゆりの香りも好きなので

癒やされています天使ラブラブ





空の写真は、朝日が昇る頃に

撮りました✨💕








愛溢れるみなさん💞

体の調子などいかがでしょうか
暖かい飲み物や食べ物をいただいて

身体を冷やさないよう日々
ゆったりとお過ごしくださいね♡

いつもありがとうございます🙏💕

なのはな