娘からの伝言 | なのはな

なのはな

なのはなのブログ




娘がわたしのもとへやってきて
ノートを1冊手渡しました

「ハイッ!✨」

これはなにかとたずねると
ノートの中に描いた絵を
ブログに載せてほしい
と言いました星


私がブログをしていることを
娘は知っています



ブログのみなさんに娘から

伝えたいことがあるそうです天使


よろしければ

みてくださると嬉しいです



絵といっしょに

メッセージもありますおすましペガサス









タイトル、、、たくさんのしあわせを
みなさんに

あの花のようにみなさんにも
しあわせがとどきますように !✨✨





絵やメッセージを読んだときに
わたしが普段、感じているおもいを

 娘が継いでくれているようで
心があたたかい気持ちになりました


イエローハートピンクハートハートイエローハートピンクハートハートイエローハート


どうぞみなさんのもとへ

とどきますように星天使ラブラブ




娘からの伝言でしたラブラブ


お付き合いくださり
ありがとうございます


なのはな