私の思い | なのはな

なのはな

なのはなのブログ

愛溢れるみなさん


こんばんは😊

なのはなです


お久しぶりです

みなさん元気に

お過ごしでしたでしょうか


私は絵の公募展の方に

応募するため絵を描き上げて

無事に完成することができました


作品の発送もおえて

今はホっとしています😊

夏には結果が分かると思うので

良いご報告ができれば

嬉しいなと思っています



公募展に応募する絵を

描いてる最中や

描き終えたあとも

頭の中から離れない

ことがありました



それはいつもブログに

来てくださる方や

コメントをくださる方

優しい言葉を

かけてくださる方

お一人お一人に

感謝の思いを伝えたい



素直に感じたことを

ありのまま伝えていくことは

大切なことだと思うので



絵を描いてその感謝のおもいを

伝えたられたらなとおもいます



いちご🍓を描きました

(*^^*)




愛溢れるみなさんへ✨


いつもありがとう
ございます💞

 







































みなさんの毎日が
笑顔で元気で
過ごしていけるように



心から願いを込めて

一生懸命描きました✨🎨















みなさんそれぞれに何か
感じていただけると嬉しいです

感謝

✨🙏✨



いつもありがとう

ございます龍ラブラブ



なのはな