皆さんこんばんは。ウインク

 

ここ数か月はバタバタしていまして、昨年11月以来の投稿になりました。魂が抜けるアセアセ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

色々なことがあって学習をほぼ止めてしまっていました。ガーン

ようやく落ち着いてきましたので、少しずつ前進させようと思います。グッ

 

まずは、直近の学習の振り返りからです。

振り返ってみると、いかに学習が進んでいないかを思い知らされて気分が激しく沈みますが、現実としっかり向き合うことからリスタートします。もやもや

 

■リポート&単位修得試験(リポ単)

 ①単修試験:

  昨年11月試験で数学2を受験しまして、無事にパスできました。(結果C+、2単位修得)お願い

  心理学リポートが合格済ですが、単修試験は未だ受験していません。2024年4月試験での取得を目指します。チョキ

 ②リポート:

  人文地理学のリポートとかれこれ半年位お付き合いしています。アセアセ

  2設題目に取り掛かっていますが文字数が4,000位になってしまい、どうやって文字数を絞るか途方に暮れています。リポート締切が3月15日(金)迄なので急ピッチで仕上げなければいけません。

 

■地方スクーリング

 ①名古屋の経済学特講は、無事にパスできました(結果B-、2単位修得)

 ②福岡の総合特講も、無事にパスできました(結果A、2単位修得)

 

■2023年後期メディアスクーリング

 4科目受講を進めていましたが、途中で全て手放してしまいました…アセアセこれは本当にもったいないことをしてしまいました。

 

■2023年度の単位修得状況

・日本史(リポ単、結果C、4単位修得)

・数学1(リポ単、結果S、2単位修得)

・数学2(リポ単、結果C+、2単位修得)

・生物学1(リポ単、結果S、2単位修得)

・法律学特講(GWスク、結果A+、2単位修得)

・経済学特講(名古屋スク、結果B-、2単位修得)

・総合特講(福岡スク、結果A、2単位修得)

 計16単位

 

2024年で3年目になります。

1年目は19単位、2年目は16単位、合計35単位です。

この2年で学んだことは、背伸びをし過ぎない、追求し過ぎない、ことでしょうか。

とにかく自分のペースで、一歩一歩着実に、近道は無いと思って行動していきたいと思います。グッ