皆さんこんばんは。日々の学習お疲れさまです。ニコニコ

 

リポート貯金第2弾として「心理学」リポート作成にとりかかっています。

心理学は2設題、4単位構成の科目です。

【心理学】リポート作成中! | 社会人大学生(法政大学通信教育部)の学習記録 (ameblo.jp)

 

今日ようやく第1回(1)設題のリポートを完成させました。上差し

もう少し早く完成する見込みでしたが、心理学が思いのほか面白くてリポートそっちのけで色々な本を読んだり、インターネット上の記事を読み漁ったりしていました。滝汗

心理学、学べば学ぶほど面白くて奥深いですね。

日常生活や仕事など、色々な場面で知識を役立てることが出来そうです。

 

第2回(1)設題のリポートにとりかかっていますが、9月6日(水)までに何とか提出できるようにもうひと踏ん張りがんばります。グッ

 

あっという間に8月が終わりそうで、時間が過ぎる早さに愕然としています。アセアセ

一日一日を大事にしないといけないなぁ、とつくづく感じます。

学びに近道などは当然無く、一日一日、一歩一歩を地道に積み上げていくしかないですね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調最優先でがんばっていきましょう。