皆さんお疲れさまです。

 

昨日、学生会の懇親会に参加させて頂きました。生ビール

学生会への参加は初めて、かつ対面ということもあり直前まで緊張していました。滝汗

が、先輩方にいざお会いすると気さくにお話頂き、すぐに緊張はほぐれました。ニコニコ

学生生活のこと、学びに対する思い、普段のお仕事や趣味のことまで色々なお話を聞くことが出来て、あっという間のひとときでした。

皆さんバイタリティー溢れる方々で、様々な信念を持ちながら学びに向き合っていることを知り大変刺激を受けました。参加して良かったです。爆  笑

 

最近、通信制大学生という会社や日常生活とは別の軸を持っていることで、物事を見る視野が広がったことや、学びで獲得した知識経験が自信になっていることを少しではありますが実感しています。口笛

 

単位を積み重ねて卒業することが当然目標ではありますが、未熟者でもありますので、今回のような機会を通じて、多様な物事の見方、考え方にも触れて人間的成長も図りたいと思います。上差し