みなさんこんにちは。

今日は2023年度前期最後の単修試験でした。

受験された皆さまお疲れさまでした!

私はいつもどおり福岡会場で受験してきました。(於:九州ビル会議室)

今回は数学1と生物学1の2科目受験です。

 

■数学1

力を出し切ってしっかり書けたと思います。二重丸

計算間違いが無ければ問題はなさそうです。見直し含めて60分みっちり使い切りました。鉛筆

 

■生物学1

問題は大体想定していた内容でしたが、1問目の解答はやや不完全燃料でした。アセアセ

キーワードは概ね盛り込めたと思いますが、重要なキーワードが書けていないことに途中に気づいてしまい。滝汗

書き直す時間が無さそうだったので、そのキーワードを無理やり後付けしたため全体の展開が少しおかしなことになってしまいました。ガーン

自己評価は60点位でしょうか。

 


兎にも角にも、2023年度前期試験は終了です。ニコニコ

 

学習計画は現時点で既にかなりの遅れとなっています。アセアセ

今後は夏場にリポート貯金にチャレンジをして、後期での巻き返しを図ります。びっくりマーク

 

ムシムシと暑い日が続きますが、体調最優先でがんばっていきましょう。上差し



今日は本当に蒸し暑いです💦