皆さんこんにちは。

今日は5月度単修試験を受けてきました。鉛筆

場所は博多バスターミナル内貸会議室でした。

受験された皆さま、おつかれさまでした!

 

私は日本史と生物学1の2科目を受けましたが・・・今回も2科目ともに敢え無く「棄権」としました。アセアセ

記憶を絞り出して途中まで書き進めましたが…結局全て消して「棄権」と書いて提出しました。ダメでした。ガーン

 

2科目ともに広く範囲を見て対策をしていました。が、知識が定着しておらず記憶も薄くしか残っていませんでした。

やはりもう少し傾向を見て範囲を絞っていかないと、きちんと解答出来ないですね。笑い泣き

 

この1~2週間、自分なりに対策はしてきたので、ショックは大きいです。

帰りの電車内でも放心状態でした・・・。ガーン

 

ただ、何はともあれ「過去問を入手出来た」ことは収穫です。

過去問が徐々に手元に増えてきましたので、対策はより講じやすくなった!と考えれば、OKですね。

切り替えて、来月がんばります。グッ

 

 

~このテキストには、もうしばらくお世話になります~