皆さんこんばんは、お疲れさまです。ニコニコ

 

(1)数学1リポート

リポート完成させました。グッ

3/15(水)が2022年度設題〆切日ですので、明日朝に毎度のごとくレターパックでの郵送となります。滝汗

 

テキストは法政通信オリジナルのものです。

1設題(2単位)科目ですが、問いは3つあります。鉛筆(①一次合同式、②代数系 群、③線形代数 行列の除算)

 

設題のテキスト範囲はP1~200までです。びっくり

最初から順番に読み進めていましたが、分量が多いため途中から設題関連部分に絞りました。鉛筆

テキストには詳しい解説や例題、演習問題が多く掲載されています。最初は理解出来なくても、何度か繰り返すうちに理解が追い付いてきまして、なんとか間に合わせることが出来て良かったです。ニコニコ

 

物理学1リポートの方は結局〆切に間に合いませんでしたので、2023年度に持ち越しです。えーん

 

(2)2023年度前期メディアスク申請結果

Campusmateに申請結果がアップされていました。

5科目申請して4科目許可をいただきました。ウインク

 


新年度に入りますね。

イベントごとが多くなってきますが、一つ一つ着実にクリアしていきたいです。グッ