皆さんこんばんは。爆  笑

ご覧いただきありがとうございます。

 

(1)社会学の2本目のリポート(第2回(1))を本日書き上げました!これで社会学2設題分のリポートが出来上がりましたので、明日朝一で郵便局に行って郵送したいと思います。パー

 

(2)6月19日(日)からおよそ1か月半かけて社会学リポート2本分を書き上げたことになりますが、初めてのリポート提出で本当にこの内容で良いのか?どんな評価になるのか?内心とても不安です。アセアセ

 

(3)ただ自分なりには精一杯書いたつもりですし、良いのか悪いのかも提出してみないとわかりません。まずは提出して仮に不合格だったとしても、反省して次に生かせればOKです。ニヤリ

 

(4)ということで社会学は一旦一区切りとしまして、次の科目(自然地理学)のリポート作成に移ります。目標は9月7日(水)までに2設題分書き上げることです。びっくりマーク

 

暑い日が続きますが、お身体にお気を付けて日々の学びを楽しみましょう。OK