こんばんは!ニコニコ

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

『突然ですが、学びが楽しいです。爆  笑

 

まだ試験もスクーリングも受けておらず、興味の赴くまま科目選択をしてリポートを書いているだけで偉そうなことは何にも言えません………が、それだけで結構楽しいです。

 

上手く言えませんが、知らなかったことを知ることが楽しいのでしょうか。目

 

そんなこと言ってられるのも今のうちなのかもしれませんし、上手くいかないことがあって当然と思います。アセアセ

 

ただ何の根拠もありませんが、多分なんとかなるだろうと思ってます。

 

先は長いようですが、4年間しかない青春時代だと捉えると、不思議とこの瞬間が貴重なものだと思えてきます。(アラフォーのしがない会社員ですが)

 

言霊という言葉があるように、ポジティブなことを言ったり聞いたり見たり考えたりすると、不思議と気持ちも前向きになってくるものです。上差し

 

出来るだけ変なことは考えずに、楽しく学んでいく気持ちを持ち続けたいと思っております。』

 

と、自分に言い聞かせるために綴りました!鉛筆

 

次はリポート提出完了報告をしたいと思っています。左差し

 

皆さんお忙しいところかと思いますが、それぞれの目標に向かってともに頑張りましょう!

 

〜勉強のお供たち〜