皆さんこんにちわ

 

 

GWも前半戦が終了しましたねオエー

振り返ると

訪韓以外なんもしてない・・・ゲッソリ

 

後半は色々と自分のことに使おうニヤニヤ

 

 

さて

 

初手で牛を失い醜態をさらした

心境はガクブル。。。穏やかではありませんチーン

 

 

 

 

でも大丈夫、昔読んだ漫画「黒子のバスケ」

SLUM DUNK世代としては曲芸バスケだろ?馬鹿にしていましたが、なかなか面白いニヒヒ

 

 

 

 

そのなかで、武骨なセンター木吉鉄平の得意技

「後出しの権利」を思いだしました

 

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回牛賭けて勝てばやり直しじゃんニヤニヤ馬鹿

 

 

後出しの権利って要はじゃんけんで相手がグー出したのを見てパー出すことだから、

バンカー勝利を確認したら、バンカーに賭けることであり、

どうしてそういう解釈になったかは、わかりません。。。

今思うと、この現実無かった事にしたかったのだと思いますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに牛ベット

(プレイヤー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル9で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後出しの権利も(意味不明)通用せずゲロー

うーむ・・・隠者の癖して調子に乗りすぎたか?

インスペクターもディーラーの後ろから見始めている・・・

 

しかしここでベタだが

 

 


 

いや。でも。いやいや。しかし。

巡るめく葛藤

ディーラーはあくまでもすまし顔

「どうせアンタは我々の養分になるんだよ」

「ま、私の給料に変わりないんだから勝手に悶えておきな」

という声が聞こえてくるようだ。

 

このあたり、販促さんとかにどう思っているのか聞いてみたいですね?

数万頭も牛を捕獲している彼らは無関心なのかしらね。

 

まあ、私は平民最下層ホルダーのため気にも留めてないんでしょうゲロー

 

 

 

いや、でも2手で牛牛牛なった現実、これは事実、名実ともに現実、真実

(ラップ風)

 

 

 

 

木吉鉄平も瞬殺された現実、隠者のソロ活動のため話す相手もいないゲロー

 

 

 

 

おもむろに天を仰ぐとまだ見ぬ先輩ブロガーAさんの顔が

そうだ、暴走機関車Aさんとユニゾン攻撃をするって決めていた!

ここしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛牛牛ベットゥゥゥゥびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?