皆さんこんにちわ~☆

 

 

無事、PCから帰国してきました。

ぼちぼち美貌備忘を兼ねてアップしていきますニヤニヤ

 

 

さて、その前日に遡りますが、

一般サラリーマンとしては出向先最終日となりました。

 

4年半いた会社でかなりの愛着があったのでさみしいものです笑い泣き

会社勤めにとっては人事って悪魔です物申す

(起業・独立・FIREする度量もないけど)

 

てことで、同僚にお別れの品のお菓子を配って、配って、配って。。。

 

おい。うちの部は50人以上いるぞ・・・。

 

そして、マネージャーで頑張ったみんなにはプラスでこんなものも

10個ほど買って

 

ジャイアント インターギャラクティック バスボム | LUSH

 

 

 

お礼の品で

総額3万円!?オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ワンベットだしいいか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラ馬鹿な私真顔

金銭感覚くるってきてる真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は新橋で遅くまで送迎会で飲んでゲロー

帰ってきてから慌てて準備

(最低限の着替えとパスポートとお金だけ)

翌朝4時半に起きて

成田に向かいましたチーン

 

 

 

成田9:20

 

 

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店 | モーモーパラダイス(MO-MO-PARADISE)

さあ、モーモーパラダイス牛牛に出発だニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?