こんにちわ~~

 

 

後2週間で出向解除(本社という牢獄)になるもりもりです真顔

 

 

 

水原一平氏の事件からまたギャンブルへの風当たりが強くなってきましたねチーン

「大谷翔平氏は嘘をついている」から「完全に騙された、水原はひどい悪党だ」

という風潮にもなってきました

 

変な誤解も生みたくないので馬鹿等バカラ―からヒトコト

「社会人として、自分のお金はきっちり管理しよ」です

(ワタクシ、チップの管理だけは完璧です滝汗

 

ハワイに25億円の別荘を買うみたいですしデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、パラダイスニヒヒ

20時着のフライトだったので、レストランいけないかな~と思っていたら

19時40分に仁川着、おや?ラストオーダー間に合うかなニヒヒ

 

 

 

 

あれ?降機許可がおりない「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」

なんかアナウンスで言っている真顔

 

「早く着いたから、ここで時間調整するねウシシ

 

ってことらしい、結局降りたの20時前ゲロー

しかも、シャトルバスのタイミングがずれて遅いゲローゲローゲロー

何だかんだで21時前にカボチャにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあよい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(チェックインせず荷物抱えたまま)

 

奇襲攻撃じゃびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初手牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?