PC行く前の準備

 

 

これがもしかしたら一番楽しい時間かもしれませんニヤニヤ

 

 

 

今回は何を食べようかな?

家では出来ない(怒られる)泡風呂にするためにマツキヨ寄ろうかな?

そうだ、銀行いって牛を連れて行かないと!

空港のラウンジで何の本読もうかな?

牛何匹を勝利ラインとして逃げようかな(だから大勝は出来ないんだ真顔

お土産何にしようかなデレデレ

 

 

 

 

楽しいですよね。

うーん初心者!

 

 

 

 

今回は11夜着~12夕方戻り

滞在時間としては実質18時間真顔

 

 

プレイ時間はその半分(25%以下にしたい)として9時間

 

牛牛を追加するには、時給25万円(皮算用)

 

 

 

 

 

勝負ベットオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジは2時間に1勝ち越しでいいのかウインク

 

 

 

 

 

 

 

皮算用は続く・・・ニヤニヤ