その村人の横には常にメクチュ(🍺)があった。。。



レベル(6🐮)が上がるにつれ、村人は顔が赤く気が大きくなっていたオエー




そう・・・村人はいつの間にか遊び人になっていた





その遊び人のベットサイズが次第に大きくなり

Min🍊に進化していた滝汗







ああ、これは破滅するパターンだな真顔





同卓のパーティー

おっさん①、じいさん、もりもり(おっさん②)、おっさん③、ばあさんはみな思った

真顔真顔真顔真顔真顔








しかも、その遊び人は常にプレーヤにしか張らなかった真顔







だがなんと、1シューのP勝率は70%を超えており

見る見るうちに遊び人の🐮がふえていったポーンポーン






そして、とうとうレベル10🐮となった時、

ピットボス魔王軍が遊び人に

マホトーン「メクチュ(ビール)禁止!」

を言い渡たしたゲッソリ

※そりゃそーだよね、酔っぱらいすぎと同卓のみんな納得てへぺろ






しかし、遊び人には呪文は聞いていない真顔






次のシューもその次のシューもP勝率は60%を超過しており

毎回、ドラゴラムを唱える 龍も出現している




恐るべきは、Pで外した時の次のターンで

牛🐮➕🍊🍊🍊🍊の攻撃を仕掛けていた。

常にテーブルMAXで魔王軍はベットチェックに時間を割かれていた滝汗




あるシューにおいては🐮攻撃の場合

10勝1敗2分だったポーンポーンポーン

トータルでも7割の勝率はあったのだろう






我々、ジジババおっさんパーティもその遊び人に乗りコマの上げ下げをすることでぶどう🍊を拾う


ワタクシも気が付けば🐮を1頭追加取得ニヒヒ





そしてその遊び人はまるで、はぐれメタルを倒すかの如く、

レベルが10🐮

レベル20🐮🐮

レベル30🐮🐮🐮


と経験値を積み勇者となった。

(この間4時間程度…MAX2🐮の平場なのに)



ついに平均年齢●オーバーのパーティはPC軍(平場ww)を叩きのめしたのであったびっくりマーク

レベル34🐮➕🍊🍊




えっ?ワタクシ?


ワタクシは都合🐮🐮を頂けました!

4年半ぶりのお仕事、大勝出来たのでホクホクですニヒヒ