今日は | Mrs.Childrenダイアリー

Mrs.Childrenダイアリー

ブログの説明を入力します。
3兄弟の母をしています。思ってる事、日記として書いていきたいです(*^^*)Mr.Childrenの曲が私の人生に彩りとスパイスをあたえてくれてます。俳優の三浦春馬くんも好きです。

あれから3回目の夏です。




朝から観たよ。


本当は、Mステで生のパフォーマンス観られる予定だったのですよね。

観たかったなー✨


あれから2年。


まだコロナ禍の中にいて、


とんでもない事が起こってる世の中です。


どうか穏やかに過ごせるように見守ってください。


そんな時に




お母様からのメッセージ、そして心の拠り所になる場所のお知らせがありました。


今度いつ東京に行けるかわからないけれど


東京に行った時に先ず行きたい場所ができました。


春馬くんの周りにいた人達が、


私の大好きな春友さん達が


心穏やかに過ごせますように✨


どうか見守っていてください✨