とうとう新しい惑星までもうすぐ | Mrs.Childrenダイアリー

Mrs.Childrenダイアリー

ブログの説明を入力します。
3兄弟の母をしています。思ってる事、日記として書いていきたいです(*^^*)Mr.Childrenの曲が私の人生に彩りとスパイスをあたえてくれてます。俳優の三浦春馬くんも好きです。

昨日から何回も観て感動しております。



いきなり力強いか

生きろ

から始まって、ほんの30秒ぐらいの中にたくさんの想いが詰まってる楽曲でもう。


そして、




桜井さんの30周年だけれど、50周年の入り口っていう言葉でもう😭


SOUND TRUCKの時に桜井さんが、もうこれ以上のものを作れないみたいな事を言ってて、ちょっと心がざわついてしまったけれど、軽く超えてしまっての新曲からのこの言葉✨


そしてナカケーが

誰が死ぬまでMr.Childrenでいたいと年々思うようになってきたって。

で、JENが「うん」って😭


そうだから、メンバーも私達も

健康第一 田原健一で過ごしていかなくては!


毎年5月にある職員検診。


オプションの検診どうしますか?と事務所の人に言われて


痛いの苦いの嫌だなーと思う前に真っ先に

「全て受けます!」

と答えました。

本当に健康第一、田原健一だよー!


と、そんなMr.Childrenに2ヶ月続けて会える事ならなりました。


そう、ドームとスタジアム。


3年ぶりに彼らに会えるのが本当に本当に楽しみです。


そして本日




全27公演完走おめでとうございます✨


本当にこの状況下、誰1人かけることなく、完走できるって、本当に素晴らしい事だと思います✨


1945年6月、上海のグランドシアターで開かれた音楽会が行われるまでの物語。


冒頭、洸平くん演じる服部良一が「こんな大変なご時世に勇気をだして来て頂いて本当に感謝しています。」

今の時代とリンクしてしまいます。

音楽のエンタメの素晴らしさを物凄い熱量で語る服部さん。

この曲もあの曲も服部さんの曲だったんだなーと。


で、本日解禁になつたの?

4月21日スタートのドラマ

「やんごとなき一族」



キス、キス、キス💋


前回の大ちゃんが物凄く男らしかったのに、恋愛になると奥手で、

それが役が変わるとこんなにラブラブラブ


いやー、もう大丈夫かな?わたし(笑)


こんなに優しいキス、言葉をかけてくれたらヒロインはかなり厳しい仕打ちを受けても、頑張れるわな。


私ももう少し若ければ‥


なんちゃってです😅