お返しソング | Mrs.Childrenダイアリー

Mrs.Childrenダイアリー

ブログの説明を入力します。
3兄弟の母をしています。思ってる事、日記として書いていきたいです(*^^*)Mr.Childrenの曲が私の人生に彩りとスパイスをあたえてくれてます。俳優の三浦春馬くんも好きです。

久しぶりの投稿ですね😅


やり方もほぼ分かっていない💦


今日、解禁になった松下洸平くんのMV。


KISS💋


フルアニメーションで可愛い💕






洸平くんはどういうアイディアを出したのかな?


気になります。


3月14日のデジタル配信リリースの時に洸平くんのインスタに、ガン見バージョンを出してくれましして、本当に35歳なの?という可愛い動画で


で、それに現在舞台で共演してる洸平くんと同じ年の上山竜治さんがコラボ😆


♪心の奥に触れたい♪

の圧が強すぎ😆

#簡単投稿