Birthday | Mrs.Childrenダイアリー

Mrs.Childrenダイアリー

ブログの説明を入力します。
3兄弟の母をしています。思ってる事、日記として書いていきたいです(*^^*)Mr.Childrenの曲が私の人生に彩りとスパイスをあたえてくれてます。俳優の三浦春馬くんも好きです。


31年前の今日、三浦春馬くんがこの世界に生まれました✨


朝イチに





これを拝見しながら検温しましたよ。


やはり素晴らしい表現者ですね、春馬くんは!と改めて思いました。


去年の誕生日に初めてのインスタライブがあり、そこで夏にセカンドシングルをリリースすると発表があり、わぁーキラキラキラキラキラキラ

て、なってたらまさかの‥‥。


でもみんなの想いで、無事にリリースしてくれ本当によかったハート


春馬くんの表現で作品で心を揺さぶるられて


そしてとても素敵な人達に出逢う事ができました。


本当にありがとう✨と、感謝です。


そして、今日は私の母が手術しました。


この病気が分かったのは母の誕生日前。


太り気味な所、高血圧な所はちょっと心配していたけど、本当に多趣味で明るくて、行動力のある母なので、その事を聞いた時は青天の霹靂でした。


その後も本当に手術しなくてはいけない人なのか?と思うぐらい明るくて、ちょっと無理してるんじゃと思ったり、


今のご時世、付き添いは1人で妹がしてくれました。


無事に手術は成功して、悪いものは全てとれてしまったとの事。


ただ太り過ぎて、麻酔の針を入れるのに1時間半?後の処置に1時間半かかたって😅


前に「手術前にちょっと痩せたら?」

と言ったら

「手術したら、痩せるから」って‥‥。


言わんこっちゃないよ(笑)


お見舞いに行けないけれど、早く母の顔がみたいです😊


退院したら、三男の入学祝いのお礼を兼ねて、美味しいものを食べに行こうと言ってるけれど、痩せなさいって、言っておきながらあかんやん(笑)


兎にも角にも、健康第一田原健一ですね!爆笑