2023.12.2 sat  MELODIA Tokyo

4年ぶりの東京での3回目のワンマンライブ

そして全国ツアーのファイナル


の回想✍️(を12月終わりに綴る奴)


15:00〜23:00までのライブハウスのレンタルも一瞬で駆け抜けていった



サポートのギターYutaくんキーボードKakuくんは東京在住じゃないので当日までに半年前からZoomで10回以上も夜から朝までの打ち合わせ繰り返して、本番の前日にスタジオで初めて合わせて


本番前のリハで最終調整して、はい!本番!

って流れだったけど


2人の持ち味を発揮してもらえて

さすがだった✨


来年も主にYouTubeの音源で沢山お世話になるので引き続きYouTubeをお楽しみください!

(ちなみにチャンネル名を変更してるのでご注目を!【morimori official music】)



YutaくんのYouTubeもグイグイ伸びてるのでチェックチェック🎸♪1.32万人!エグイ



ここからは写真で見る

ワンマンライブをどうぞ🫴📸


















ということで


スペシャルオープニングアクトゲストの

秋田県産 演歌の王子様 神崎りく さん

から会場の盛り上がりがピークに


さすがりっくんでした✨
ステージの楽屋から聴いてても会場の熱に
りっくんの歌声にトークからパフォーマンス力をバリバリ感じた⚡️
スペシャルオープニングアクトゲストがりっくんで間違いなく良かったって😁♪

僕はあとからアーカイブ映像でゆっくり
堪能させていただきました🤴✨

サポートのYutaくん・Kakuくんも
忙しい中で音源にワンマンの構成に練習を
してくれて最高の演出をしていただきました✨
頼りになる😁!

そしてツーマンライブでも会場のサポートを
してくださったブッチーマツコさんanyaさん

サポートがなければ普段1人でやっているライブハウスだとは言え沢山の方が来場してくださったので完全に回らなかった!
感謝でしかないです✨

そしてMELODIA Tokyoのスタッフのみなさんに
いつもながらやりやすい環境でやらせていただき感謝です✨

今回も本当にみんなに支えられてワンマンライブを
終えることができました!


そして素敵なスタンドフラワーに花束に

寄せ書きもありがとうございます✨💐

これからも気合を入れて活動していきます✊🔥


2時間越えのワンマンライブをYouTubeにまとめたので観てみてください♪


名MCは全て省略してお聞かせできないのは非常に残念ですが、ぜひライブにてお楽しみをです🎙️


今年は初の全国ツアー

2023.4.19 沖縄 石垣島 BluBAR

2023.5.21 大阪 守口 NEXT TO YOU

2023.8.12 福岡 天神 BAD KNee LAB.

2023.12.2 東京 西新宿 MELODIA Tokyo


無事に完走‼️

合間に色々トラブルは勃発し放題だったけど

なんとか走り抜けました🏁


まだ今年のライブは大晦日に2度目の

MELODIA Tokyoにてメロディア紅白歌合戦🌅

が控えていますが、来年に向けて最高に楽しんでもらえるように色々ライブことを頭の中でめちゃめちゃ考えています🧠💡


まだ未公開のものもまだまだ用意しているので

ぜひ引き続き生ライブ・配信ライブをお楽しみに!!


まずはワンマンありがとうございました‼️