7年間の活動人生の中で1番の山を越えた


今年は何かがあると昨年からずっと感じていた

何かしらの気配


良いことの後にすぐに悪いことが起きて

それの繰り返しを今までの人生の

5倍速くらいの速さで起きている今年


このライブにしてもそう


個人的な初入院からの

初全身麻酔からの初手術を経て


真横で平行して企画崩れからの

メンバー脱退からの招集からの

脱退を繰り返して


退院して体力を取り戻すために

走りに行って急性喉頭炎になり

リハの前々日まで喉の痛みと発熱で


ライブ当日にはなんとかなんとか

(急に空気が冷たい日に走るのはやめようね🧑‍🏫)


企画的にも個人的にも大変な日々だった

(この1ヶ月は全集中の呼吸で傷を治せるようになるほんの手前までいった気がする🧘)



何はともあれこのライブ「Amigo」は


Key. あかり さん

音楽学校時代の一つ下の代のピアノ専攻科で

もりもりがライブで共演してきたアーティスト

が所属しているの事務所の御用達ピアノニスト🎹✨優秀✨


Ba. ショーヘイ さん

音楽学校時代の同期でavexに所属していたベーシストが師匠と崇めるベーシスト🎸✨今勢いのある某バンドのサポートメンバーでもある✨


Dr. ホリ さん

4年前のワンマンライブでサポートしてくれてDr.桜井が激推しの鬼才ドラマー🥁✨インスタの映像を見ても間違いない!と確信した実力✨


Gt. サイトー 先生

音楽学校時代からのギターの師匠🎸✨もう9年の付き合い!アイドルなどに楽曲提供も多数

で実力者✨安心しかない✨


Vo. HITOYA さん

いうまでもなく、仏の優しさを持つアラフォーアイドルフォティプロの唯一のメンズメンバー🕺✨


そして、ショーヘイさん・ホリさんを紹介してくれた仲間、その他でもメンバーを探してくれた仲間


ライブサポートをしてくれた

Anyaさん・ブッチーマツコさん

11/25はブッチー・マツコさんの主催ライブに出演させていただきます🎙️)


ライブハウス 六本木 CLUB EDGEのスタッフさん


そして僕らのライブを信じて

会場に集まってくれたみなさん

遠くから応援してくれたみなさん


みんなの絆で作り上げた最高のライブだった✨


初の試みだったけどみんなが歌ってくれた

「ずっとぎゅっと」この瞬間は一生忘れない✨


マイクに乗るほどの大きな声で

歌ってくれてありがとう‼️


もちろんラスプーチンも忘れない🕺✨

ライブまで伏線を引きまくって良かった‼️笑


このために2年前からずっとラスプーチンをやって来たんだなぁと、やっと意味を持った瞬間だった‼️


これからも自分を信じて

仲間を信じて突き進めば

きっと成功に繋がる!


そう信じて活動していきます‼️


Amigo ありがとう‼️


Gracias querido Amigo‼️