アダムとイブのぶっちゃけ楽園!!!? | アメばこ~アメーバスタッフブログ~

アダムとイブのぶっちゃけ楽園!!!?

皆様こんばんばん、響子です♥akn♥
みなさん、5月病になっていませんか?♥akn♥♥akn♥
ちなみに私はすこぶる元気でございますakn


リリース前公開☆
スマートフォンサービス
アダムとイブのぶっちゃけ楽園
男と女の真実を探る~





『アダムとイブのぶっちゃけ楽園』とは…

『アダムとイブのぶっちゃけ楽園』とは、
男女で本音をさらけ出す匿名掲示板です溜め息
「なんで男って…」五月女風6
「彼女の発言…どういう事?」
五月女風3
そんな男女にまつわる疑問やモヤモヤをみんなでぶっちゃけてくださいきらきら




≪内容≫
リリース前のスマートフォンサービス「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」をご利用いただき、アンケートを回答していただけるテストユーザー様を募集いたします。
アンケートは、「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」で【新規登録】と、【ぶっちゃける(悩み投稿)】などをご利用いただいた方でしたら、3分程度で回答できる簡単な内容となっております。
詳細はご当選者様のみお知らせします。


≪謝礼≫
アダムとイブのぶっちゃけ楽園の利用+アンケート回答
この全てを行った方に、謝礼として300コインを差し上げます。
(内容は一部変更になることはありますが、大きくは変わりません)


≪参加する≫ 
5月20日朝11時までに下記専用フォームに必要事項を記入ください。
1000名以上応募があった場合は、抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。
応募フォーム


≪詳細のご連絡≫
抽選の結果、ご当選者様のみ5月24日までにAmebaメッセージにて詳細をお送りいたします。
メッセージを受信拒否している方は解除してください。

よろしくお願いいたしますねこねこねこねこ♥akn♥