コギ三昧のゴールデンウイークを過ごした我が家。(*^.^*)


またまたコギイベントのお誘いをいただきました。


前回のブログにも登場した、みほり家の硯くん(すずりん)が、ドッグランデビューするとの事。


すずりんにメロメロなアタシが、こんなステキなチャンスを逃すわけもなく、ルンルンで参加を決めたのでした。



週間予報では、ずっと雨マークだったイベント開催日の5月19日(日)。


少しでも、お日様が出てくれたらとの願いが届いたのか、雨どころかピカピカのお天気になりました。


さすが、晴れ女のアタシ ww☆-( ^-゚)v


会場は、千葉県のすいらんグリンパーク。


photo:01





青空の下、緑がまぶしくて気持ちいい。


さっそく放牧された、レイマイは、ニオイチェックして歩いてます。



今日の参加コギズの紹介しますね。



当然の事ですが、今日の主役


photo:02



硯くん


photo:03



キネティクスくん


photo:04



こたろうくん


photo:05



よもぎちゃん


photo:06



ほのちゃん


photo:07



はなちゃん


photo:08



まるくん


photo:09



我が家のレイマイ


以上の9コギ&コギファミリー


気持ち良い青空と緑を満喫いたしました。


連休に引き続き、モフモフいっぱいにみんな笑顔!


photo:10




記念撮影もしました!



素敵な一日。


かわいいコギズ、みなさん、本当にありがとうございました!v(^-^)v


お詫び

先日のブログでキネティクスくんのお名前を打ち間違えてました。
ごめんね。キネちゃん!m(_ _ )m
ちゃんと覚えてるからね。






















iPhoneからの投稿