やっと更新のCW コーギーウィークの三日目



5月5日(日)は、ペット博


お天気快晴の幕張メッセ。


たくさんのイベントで、駐車場もいっぱいで、臨時駐車場からの歩きに、到着前から汗だくなアタシ。


カートに乗ってるのにヘロヘロなコギズ


photo:03





それでも、はじめてのペット博にワクワクで、到着。


すごいすごい。


ワンちゃんがいっぱいで、すごい熱気!


この日は、ツイッターのフォロワーさんのみほり家と待ち合わせ。


圧倒されながらも、待ち合わせ場所に…


そこには、コギさんが待っていました!



リベラン家のキネスティックくん


photo:01





おにぎり家のツヴァイくん


photo:02





みなさんツイッターで、会場にいるのがわかって合流したそうです。


可愛いコギズに会えて大感激しつつも、さっそく会場の探検に…


会場には、たくさんのワンコグッズやフードがいっぱいあり、見てると欲しくなる物がいっぱい。


フードの試供品もいただきました。


photo:04





本当は、無料のマイクロチップをレイ隊長に、と思っていたのですが、一足遅くて全数終了してました。


でも、コギズには、お洋服買いましたよ。


photo:05





夏のアイコンは、コレで撮ろう!って言ってたら、みほりさんからプレゼントをもらいました!


photo:06





うふふー!うれしー!


夏が楽しみになってきたぞー!



最後まで、お付き合いくださったみほり家、おにぎりさんとツヴァイくん、本当にありがとうございました!


photo:07





本当に楽しかったー!


photo:08





と、帰宅したのですが、これだけでは、なかったのですよ。


実は、この日、マイ隊員のウチのコ記念日。


クッキーで、お祝いしましたー!


マイちゃん、ウチのコになってくれてありがとう!


これからもずっと仲良く暮らそうね!


photo:09





CW その4へ続く…



iPhoneからの投稿