ゴールデンウイークの前半が終了して、気がつけば、5月のスタート。


いつもなら、コスプレ写真を準備して、ワクワク待ってる1日。


でも、今回は、すっかり忘れてたのです。


その事に気がついたのは、4月30日の夜。


いやー!びっくりしましたよ。


まだ余裕があるつもりだったんですよ。


仕方ない…去年のグッズを探して、撮影しました。




photo:02







カブトのふたり。


去年よりも背景もあっていい感じですよね。



でも、やっぱり真面目すぎる…


前にも書きましたが、笑いがなくちゃだめなんですよー


それで撮りました。




photo:03








金太郎と森のクマさん



どうですかね?


金太郎にみえますか?


チャッチャッと作ったので、めちゃクオリティーが低い…(笑)


金太郎の決めてのヅラ。


チョキチョキザクザクでチクチクして出来上がりー的な作品。


まぁ、楽しければ文句なし!




photo:04






うふふ。


なんだか楽しいですね~


そこで、更に悪ノリしちゃうよー!


photo:05





ヅラのふたり!


ぎゃはぎゃはー!(≧∇≦)


サイコー!


今月もよろしくモフモフーー☆-( ^-゚)v