訪問頂きありがとうございますニコニコ


ここ最近、夫婦関係のこと、長男の小学校生活のことと落ち込むことが多々あり、メンタルを上手く保てずずっと落ちていたのですが、やっと上昇してきました上矢印


今回は長引きましたショボーン


毎日忙しく落ち込んでいる時間もないのですが先日少し時間が空いたので、ふと思い立ち近くにあったお寺に行ってきましたニコニコ



久しぶりにお寺に行きましたが、お寺ってこんなに心が落ち着き、安心して癒されるんだなと初めて感じましたニコニコ





鳥の鳴き声やキラキラしている樹々にパワーをもらい、元気をもらい頑張ろうという気持ちになりましたグー


また、パワーを貰いたい時には1人でゆっくり行きたいなと思いました照れ