訪問頂きありがとうございますニコニコ


今年のGWは長男が小学校に上がり2日6日と小学校がある為GWという実感が無く、ノープランだったのでゆっくりまったり思い立ったことをしようと一日目は久しぶりにUNIQLOへ行って来たのですが、二日目はまたまたローカルバスに乗ってきましたバス



バスが来るまで何色のバスが来るか分からず、前回は行きは紫、帰りは黄色バス

今回は青色でしたバス


今回は早めにお昼ご飯を食べて大きな滑り台があると職場で盛り上がっていたパルシェに行って来ましたニコニコ


結局、みんな怖がり滑り台の写真を撮り損ねたのですが、香りの館で長男が欲しいと言い、レモンの入浴剤を購入しました温泉

パルシェではハーブやアロマ、お線香等香りに関するグッズが豊富にあるので、私が一番テンションが上がり、マスクスプレーにハーブティーも購入しましたルンルン



そして、ここに来たら買いたいと思っていたのがこちらソフトクリーム




ラベンダーソフトソフトクリーム

久しぶりに食べたけど、美味しいラブラブ

もうこれが食べれただけで大満足ですルンルン


子ども達は、ホールに置いてあったピアノを弾き、ソフトクリームを食べて晴天の中走り回り、あわじんバスに乗り大はしゃぎの一日でしたニコニコ


車で15分で行けるところですが、地元の色々なところを周り片道約50分のちょっとした旅でGW前半良い滑り出しですラブ