カリスマゆーすけ(笑)じゃない!!

間違えた!

新しいチャレンジか!

 

以下はあうんまるしぇさんからの転送です。

 

2024/6/30-7/6 #星座占い

1週間経つのが早いですね〜

って無駄口たたかず早速リーディング行ってみましょう♪

#牡羊座 今週はあまり活動的にならないほうがいいかもしれません。じっと見守っていたり、結果を待つほうが向いていそうです。無理して動くと意図しないことが起きたり、忘れ物や落とし物にも注意が必要です。

#牡牛座 価値観の違いや見た目の違いは当然のことです。そこに固執していても何も始まりません。多様性を改めて考える場面が訪れそうです。それを受け入れることができた時に、良い転機が訪れるでしょう。

#双子座 あなたの悩みはなんですか?今を生きていれば1秒前のことでも過去なのです。過去に囚われすぎないように注意しましょう。今を意識して生きていれば、協力者や手助けしてくれる人が現れそうですよ。

#蟹座 そろそろ目覚める時ですよ。周りからはそう見えていないでしょうけど、自分自身では気づいているはずです。待っていても何も来ませんから、自ら求めて動き出しましょう。良いご縁が待っていますよ。

#獅子座 生真面目さが邪魔をしていませんか?受け取れるものは受け取って良いのです。お金にしろ結果にしろ、今までの成果ですから素直に受け取りましょう。そして、自分自身を満たすことも忘れずに。

#乙女座 ひっそり静かにしているつもりでも、結構目立っているようです。強弱のメリハリをしっかりつけることを意識してみましょう。そうすることにより、発言に重みが出たり思いがけないような進捗を得られそう。

#天秤座 気を抜かないようにしましょう。一見うまく行っていそうですが、綻びが出てくるかもしれません。複数人集まる場合は要注意です。気づかないところで、真意が伝わらないかも。会って確認するのが確実です。

#蠍座 今の悩みはこれからの人生において財産となるほど大切な経験です。だからこそ悲観しないように。考え方をチェンジ出来れば、今まで気づかなかったり聞こえなかった事が自分の中にスッと入ってくるでしょう。

#射手座 もっと自信を持つと吉です。今のままのペースで自分自身の道を進めばいいのです。その先には目標達成という事が待っていそうですし、家族や友人などと喜びを分かち合えそうです。楽しむことを意識して。

#山羊座 そのプレッシャーや負担は誰が作り上げたものでしょうか?何かの要因はあるにせよ、自分自身で悩みを大きくしていませんか?誰のための人生ですか?たまにはエゴイストになって突破口を作りましょう。

#水瓶座 なんとかバランスをとっていてギリギリの場合は、無理はしないようにしましょう。何かあっても跳ね除けて大丈夫です。そのバランス関係が崩れてしまうと、被害が大きくなりそうなので、無理は禁物です。

#魚座 自分自身が見えていますか?あきらめていることはありませんか?今までチャレンジしてこなかった事に、大きな良い転機がありそうです。ここは綿密な計画を立てて、山を登るように歩を進めてみましょう。

#占医師 もっと自信を持ちましょう。現状カリスマ性を得ていますし、その他にも得ているものが多々ありそうです。自信を持つ事でより輝きが増していく事でしょう✨

いかがでしたか?

今週も皆さんの何かのきっかけになれば幸いです❣️

#タロット #タロットリーディング #タロット占い #占い #トートタロット #大宮 #大宮区 #埼玉 #埼玉県 #さいたま市 #さいたま

 

【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd

 

【メルマガ配信のお知らせ】

※私の今後の活動方針は

群馬高崎の整骨院と前橋の勉強会を拠点としながら

社会の問題や食事、教育、政治などを話し合うためのグループ作りをします。

そのためにも下記のメルマガを登録していただき私の情報をお取りください。

また、月一の前橋の勉強会にご参加いただき交流をしましょう。

読者登録はこちらから

ゆーすけ新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580 

あかつき道整骨院イベント情報

https://resast.jp/subscribe/189619

 

YouTubeでメンバーシップを始めました。

この機会にチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/cha.../UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg/join

 

【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit

 

【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html