ジャンプ!!

以下はあうんまるしぇさんからの転送です。

 

2024/4/14-4/20 #星座占い

今日は変則的なオープン時間でしたが、個人的には良い御利益を得られたのかと思っております🐍

その御利益を皆さまにお裾分け出来ればと思いますので、早速恒例のタロットリーディング行ってみましょう♪

#牡羊座 家族に関して、悩んでしまうようなことが起きてしまいそう。その悩みの根本的な要因は何でしょうか?もっともっとと欲張っていませんか?もう満たされているということを意識すれば自然と解決しそうです。

#牡牛座 充実した1週間を過ごせそうです。想像力も発揮できそうですし、自分自身の心もとても満たされることでしょう。もし、そのように感じられない場合は、心が麻痺しているのかも。自分自身へご褒美を。

#双子座 見えないものに恐怖心を抱いていませんか?そこを見直すことが、ポテンシャルを最大限引き出す鍵となります。上の方を意識してみると、解決のヒントになりそうです。

#蟹座 悪い流れを断ち切るチャンスが訪れそうです。この流れは一度断ち切っておくと良さそうですが、最後の詰めに甘さが出やすいので、最後まで気を抜かずにしっかりと断つことを確認しましょう。

#獅子座 あれ?っと思うようなことはありませんか?あなた自身は適切に進めているはずですが、原因は他にありそうです。見直しする場合は、関わっている人やモノの確認を優先してみることをお勧めします。

#乙女座 疲れているのか、心身ともに一致していないような状態が続きそうです。やりたい事もしくはやらなくては行けないことに対する焦りが原因になりやすいので、一度ペースダウンして優先順位を決めてみて。

#天秤座 チャンスはピンチの顔をしてやってくるという事を、必ず頭の片隅に入れておいてください。嫌なことや面倒な事にこそチャンスが隠れていますので、逃さないようにしましょう。

#蠍座 ビジネスや外のことへ比重が重くなっていそう。与えられたことや自分自身の才能を発揮できているので良いことなのですが、バランスが崩れていそうです。リフレッシュする時間を取ると更に才能を発揮出来そうです。

#射手座 傾聴できていますか?更にペースアップする場合は、周りにも気を配りましょう。慎重に進めることが今は大切で、中身をよく確認する方が良さそうです。それが出来れば、うまくいくこと間違いなし。

#山羊座 苦労の先には望んだものが待っているでしょう。前面に出るよりも、一歩引いて全体を見渡す事が良さそうです。すぐに結果を求めるのではなく、護られてるんだと思いながら物事に取り組んでみて下さい。

#水瓶座 何を想像したり見ようとしていますか?妄想よりも現実的な事を考えていると、良いご縁が巡って来そうです。自信を持って自分で考えて行動すると吉です。

#魚座 自分のポジションや立場に迷いがありませんか?嫌じゃないけど、何かスッキリしないような心境になりそう。でも、今が飛躍するタイミングであり、乗り越えられないものはないのでジャンプするのみです。

さていかがでしたか?

今週も何かの参考になれば幸いです❣️

#タロット #タロットリーディング #タロット占い #タロットカード #占い #週間占い #占い師 #大宮 #大宮区 #さいたま市 #さいたま #埼玉 #埼玉県 #トートタロット #アレイスタークロウリー

 

【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd

 

YouTubeでメンバーシップを始めました。

この機会にチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/cha.../UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg/join

 

【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit

 

【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html

 

【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。