政治って

 

政治は生活に密着しています。だから今生活が苦しい。と思っているならそれはあなたの声が政治に届いていない。ということです。

 

政治は未来の子どもたちの生活に密着します。だから子どもたちの未来を考えているならどんな憲法や法律ができているのか?に耳を傾けていないといけません。

自分たちの権利を主張するなら政治に参加することです。

政治に参加するとはまずは選挙に行って投票をすることです。

候補者や政党の主張を聞き、その通りに行動しているのか?を評価し投票に反映させなければ自分たちの声が政治に届くことはありません。

 

政治の腐敗は政治家個人が賄賂を取ることではなく、それを批判できないことを言います。

与党が疑惑だらけですがそれを私たちは批判できているのでしょうか?

批判できているならそれが民意として反映されているのでしょうか?

今の生活や政府のやっていることに不満があるなら声をあげましょう。

黙っていても政治は何も変わりません。

 

 

もし日本が専制君主生の国なら政治を行うのは君主とその重臣です。だから民意が反映されることはありません。でも日本は立憲民主主義制をとる国であり国民主権の国です。

国民が政治に無関心になればなるほど政治は腐敗していきます。

あなたの生活や子どもたちの未来のために政治に参加しましょう。

 

思いつきで「健康を意識しない生き方食べ方考え方」のライブ配信も行っています。

大森裕介YouTubeチャンネル

思いついたら吉日、おもきちゆーすけのライブ配信

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

株式会社 大森健康食品店 Facebookページ

https://www.facebook.com/株式会社-3FLAGS-254218005063796/

大森裕介instagram

https://www.instagram.com/yusukeohmori/

以上のコンテンツで配信しています。ぜひご視聴ください。

 

メタトロンの動画を作りました。

メタトロン 動画

https://youtu.be/_Rqqh4cHaKY

当院とは?

整体 あかつき道とは?①

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12669611828.html

整体 あかつき道とは?②

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12671003604.html

整体 あかつき道診療メニュー

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12680702089.html 

(株)大森健康食品店とは?

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12667659317.html

当院の食事指導の考え方

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12678513192.html 

診療の予約はこちらのLINEからお願いします。

LINE@ QRコード

https://lin.ee/wEkgoo

 

 

大森裕介の各SNSです。毎日思うことを発信しています。よろしければフォローをお願いします🎶

Facebook

https://www.facebook.com/morimori1977.body

instagram

https://www.instagram.com/yusukeohmori

Twitter

https://twitter.com/yusukeohmori

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg

MeWe

mewe.com/i/裕介大森