今 外にちょっと出てみたら 寒いし 冷たい物を感じた


チラチラと雪が降ってきていた


今年の初雪 例年寄りは少し遅いのでは


また 白い季節の到来


朝は雪景色なのかな?


いい加減寝なくてはぐぅぐぅ