友人が逝ってしまった。

 

 

あまりに突然に。

 

疲れて寝ているだけだと思っていた。

 

 

お互い新しいことを始めるタイミングで出会い、同じ日にスタートした。

 

あなたはいつも先を進み、新しいことにどんどんチャレンジをして、自分はいつも後を追いかけていた。

 

まだまだやりたい事があったはずなのに、

 

いつも全力を出してしまうので、からだが悲鳴をあげていた。

 

そんなに急がなくていいよ。

 

でもやり残したことは、あなたが教えた人たちに形を変えてしっかり受け継いでいるから安心してゆっくり休んでくださいね。

 

オレはもう少しやる事があるので、オレが活躍する姿を上から見ていてください。そしていつものように応援していてください。

 

いつもカッコよく、愛と感謝に溢れ、時に優しく、時に厳しく、義理堅く正義感に溢れ

 

白のメルセデスのオープンで颯爽と現れる、そんなあなたを忘れません。

 

 

あなたが1番のファンでいてくれた、もみほぐしの整体、また来世でもやってあげるので少しだけ待っていてください。

 

 

終わるものはなく、いつまでもいつまでも