★2019年9月16日(月) NGT48劇場

【出演メンバー】(17名)
安藤千伽奈 大塚七海 荻野由佳 小熊倫実 日下部愛菜 佐藤杏樹 清司麗菜 高倉萌香 太野彩香 中村歩加(一部出演) 奈良未遥 西潟茉莉奈 西村菜那子 本間日陽 真下華穂 三村妃乃 山田野絵

M00 overture(NGT48ver.)

M01 ロマンス、イラネ
M02 夢を死なせるわけにいかない
M03 Let's get “あと1センチ”
M04 愛とプライド

MC1 自己紹介(お題:付き合いたいメンバーは?)
 「私が付き合いたいと思うメンバーは大塚七海ちゃんです。私が見る限り、つかみ(大塚七海)は社会に出たら仕事を要領よくできちゃうタイプだと思って。サバサバしてるんだろうな仕事場では。でもプライベートになると笑顔を見せてくれるみたいな。自分にだけ笑顔を見せてくれる七海が好き。自分だけ特別扱いされたいので。自分にだけ笑顔見せてほしいなって思います。以上です。今日も頑張ります」

M05 Bye Bye Bye(大塚、小熊、本間)
M06 初めてのジェリービーンズ(高倉、太野、奈良)
M07 となりのバナナ(安藤、中村)
M08 記憶のジレンマ(日下部、西潟、西村、真下)
M09 Confession(荻野、佐藤杏、清司、山田)

MC2 激しく同意したこと(仕切り:山田)
荻野、佐藤杏、清司、山田

M10 森へ行こう
M11 青春の稲妻(ソロダンス:荻野)
M12 生きるって素晴らしい(台詞:日下部)

MC3 左隣りのメンバーの好きなところ(仕切り:佐藤杏)
大塚、日下部、佐藤杏、太野、本間
 「後輩ってめっちゃ可愛いなって思う。
 私はひなたの、いいなって思うところは空気が読めるところ。MCとか普段普通にしゃべってるときとかも、完璧だけどちょっと完璧じゃないみたいな(笑)。完璧すぎないけど完璧なところがひなたはいいなって、うらやましいです。実は好きなんだよひなたのこと」

MC4 150秒間、30個の質問に答える動画(山田)

M13 愛の毛布

■アンコール
EN01 ロックだよ、人生は…(煽り:太野)
 「みなさん、アンコールありがとうございます!まだまだ盛り上がっていきましょう!NGT!NGT!NGT!ありがとうございまーす」
EN02 50%

MC5 今日の公演の感想(西村)

EN03 ハートが風邪をひいた夜
EN04 Maxとき315号