★2019年9月13日(金) NGT48劇場

【出演メンバー】(16名)

安藤千伽奈 荻野由佳 小熊倫実 角ゆりあ 日下部愛菜 佐藤杏樹 清司麗菜 高倉萌香 太野彩香 曽我部優芽 中村歩加 奈良未遥 西潟茉莉奈 西村菜那子 真下華穂 山田野絵

 

M00 overture(NGT48ver.)

M01 ロマンス、イラネ
M02 夢を死なせるわけにいかない
M03 Let's get “あと1センチ″
M04 愛とプライド
 
MC1 自己紹介(お題:自分が天才だなって思う瞬間)
 「私が自分で天才だなって思うとこは、目覚ましをかけなくても起きれることです。でも一応、遅刻したらヤバいので、かけるんですけど。例えば7時に起きるってなったら、1分前とか6時59分とかに絶対起きちゃうんですね。そこが天才だなと思います。今日も遅刻せずに来ました(笑)」
 
M05 Bye Bye Bye(小熊、角、曽我部)
M06 初めてのジェリービーンズ(高倉、太野、奈良)
M07 となりのバナナ(安藤、中村)
M08 記憶のジレンマ(日下部、西潟、西村、真下)
M09 Confession(荻野、佐藤杏、清司、山田)
 
MC2 メンバーのホラーの演技力(仕切り:山田)
荻野、佐藤杏、清司、山田
 
M10 森へ行こう
M11 青春の稲妻(ソロダンス:山田)
M12 生きるって素晴らしい(台詞:角)
 
MC3 ゆめちゃんに質問コーナー「メンバーの印象は?」(仕切り:佐藤杏)
角、日下部、佐藤杏、太野、曽我部
 「(アヤカニの顔が好き?)でも、あれだよ。好きな先輩はアヤカニじゃないでしょ?この前、好きな先輩あやにゃんって言ってたから(笑)バレてます、バレてます。アヤカニも好きってこと?」
 
MC4 150秒間、30個の質問に答える動画(中村)
 
M13 愛の毛布


■アンコール

EN01 ロックだよ、人生は…(煽り:清司)

EN02 50 %

 

MC5 今日の公演の感想(太野)
 「今日も足を運んでいただきありがとうございます。最近は研究生の子がアンダーで入ってくれることとかも多くなって、毎回メンバーがちょっと違うみたいな。ときもあるっていうか…そうなんですけど(笑)。なんかたまに違うなみたいな感じで、ファンのみなさんにまた何回も来たいなって思ってもらえる公演にできたらいいなって思います。今日もありがとうございます」
 
EN03 ハートが風邪をひいた夜

EN04 Maxとき315号