2016幕開け | もりしの作ってみよう〜嵐と智とハンドメイドと〜

もりしの作ってみよう〜嵐と智とハンドメイドと〜

嵐・大野くんを応援しつつ、気ままにものづくりをするブログ







あけましておめでとうございます\(^o^)/
(もう4日)





2015年は私にとって激変の年でした。


まずは…アメブロ活用\(^o^)/


アメブロを通して、
私の欲しいものを送っていただいたり
私の作ったものをもらってくださったり
(送りつけただけ)
直接お話しをメッセ等でさせていただく中で
コメ欄よりも深くやりとりができたり
本当に「日本全国友達だらけ\(^o^)/」!


嵐がいなかったら
アメブロしてなかったら
出会ってなかったなーってしみじみ。。。

そんな皆様!

昨年は大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願いいたします…\(^o^)/








私生活でも
人生で二度とない悲しい別れもあり、
そんなときもブログという場で
たくさんの方に励ましていただきました。

本当にありがとうございます!





嵐ゴトとしては
今年は今までで一番
5人に会う機会をいただきました。



いろーーーんな気持ちを連れて行った宮城。



星空に抜けるような歌声の「ユメニカケル」で
涙が止まらなかったときの気持ちを忘れないように。

大野くんをずっと応援しよう、と。






そして二度も入らせてもらったjaponism。




1日目は「きゃーーー!!かっこいい!!」という
気持ちでいっぱいだった暁。


じっくりと見た2日目。


またまた涙が止まらなくて。


何度か番組で聞いてた京都時代の話。

数名しかいない観客の前での舞台。


そのときの、写真でしか見たことがない姿と被って。


満員のドームでやってる智くん。


なんか、当時を知るわけではないけど
想像すればするほど涙(´・_・`)


17年ぶり?って言ってたのは京都時代のことかな?
最後の挨拶でそれにも触れてたから
自分の中の気持ちとマッチして
なんかうれしくなったな。






そんなこんなで幕を閉じた2015。


大晦日は預かってた姉の子供が高熱出したりでバタバタし…
ホッと一息ついたのが22時頃。



ゆっくり年越す準備しようかとしてたら…



してたら…





爆睡(´・_・`)



目がさめると2016年の夜中3時。



スマホを開くと相方から
「カウコン始まった!!」
「とぅるーーーす!!!!」
「NEWSニッポンの智ソロかっこよすぎる!!」
「夢の2人…!たまんない…!」

などなど。

実況が15通ほど届いておりまして。

しばらく空白の時間があったあと
「連投ごめんね、今年もよろしくね」
と切なく締めくくられていたので
大変申し訳ない気持ちと
なんとも言えない悲しい気持ちになりました(´・_・`)


寝過ごしたーーーー(´・_・`)ガビーン






とりあえずカウコンは夜中に録画を見ました。

なんなのですか、あの神番組(´・_・`)



翔くん潤くんは想定内として、
ヒガシ先輩とのデュエットはびっくらこいた!
上ハモがよく聞こえて
智歌声担としてはたいへんおいしゅうございました(´・_・`)♡




あとすばるとタッキー。
一応8時だJは見てた世代ですが、
いかんせん記憶は全くなく(´・_・`)小5?くらい?
当時をよく知る人はすごく嬉しかったろうなーって!




にしても満足しまくりの1時間。
しかも嵐出演部分はほとんど放送されてると。
本当にありがたい\(^o^)/


最高の2016年幕開けをありがとうー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






元旦は末ズ爆弾で潤担相方が昇天し、
そんな姿を微笑ましく見てたんですが
夜のしやがれで私昇天。



ら、ラブコメ…?



破天荒な教師役は!???笑


ラブコメと知ってすぐ潤担友に相談。


「キスシーンってどうやって受け止めてる?」




智くんのキスシーンなんて、
果たして耐えれるのでしょうか…



返答は
「潤くんのは指の隙間からキャーって覗き見る感じ」
「でも、他メンのキスシーンは本当にやだ。辛い」
「智とか絶対受け止められない」と。



ほほう。
私の中で咀嚼しました。




例えるなら、ハリウッド映画のベッドシーンは平気だけど
日本映画のベッドシーンは生々しすぎる。
そんな感じだよね?



私もやだよーーー(´・_・`)
しかも智くん自らいくキスシーンとかやだよ?ヒヤヒヤ


日村さんとのは完全受け身だったし(´・_・`)ヒヤヒヤ



想像したらヒヤヒヤばっかりだけど、
そんな気持ちよりも何よりも
年男さん、働く気持ちになってくれてありがとう(>_<)


ドラマ楽しみすぎるよ(>_<)


怪物くんと同じスタッフさんって言ってたけど、
番宣にも力入れてくれるよね(>_<)


やっとしゃべくりにも出てくれるよね(>_<)



たのしみーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ももクロ夏菜子、
ジャポコン行ったらしいです♡

12月30日のブログに書いてくれてました\(^o^)/



「盗めるところあったら盗んでいいよ」って
嵐兄さん男らしすぎるーーーー(>_<)!!
潤くんかな?潤くんよね?





嵐以外のコンサートに行くと思う、
嵐のコンサートって本当にすごい。



狭いホールでやるような
歌をじっくり聞かせるコンサートとは別の
ドームでやるコンサートの究極形な気がする。




そんな嵐のアリーナツアー。



「なんでもっと早く好きにならなかったんだろう」
「なんでこんな田舎に住んでるんだろう」
「あの頃もっと大人だったら」
「なんで」「もっと」「たら」「れば」を繰り返して
その考えの先にあった
「アリーナツアーに行ってみたかった」という気持ち。




過去のものへの叶わない希望を
叶えてくれてありがとう(>_<)!



かなり望み薄なチケット争奪戦ではあるだろうけど
「もしかしたら行けるかもしれない」って
思わせてくれてありがとう(>_<)!





デビューからのファンの友人は
「遠い存在だなーとドームでは寂しくなることもあったけど
あの時みたいにアリーナでしてくれて嬉しい!」と。




みんながそれぞれの思いで待ってたアリーナツアー。



本当に純粋に行きたい人が行けますように…!





てことで、
コンサート事務局様、対策お願いしますね(>_<)!!笑