するかしないか自分次第 | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

💞 いつもありがとうございます

今日は新潟日報カルチャースクールでの
ワンデー講座を勤めてきました。

毎日習慣・セルフリンパケア

このご時世だからではなく
いつもの習慣によって
あらゆる事に対して
健康なからだを維持していく
そんな方法を伝えてきました。

リンパケアは予防法
それをするかしないかは自分次第
続けるかどうかも自分次第
これはと思ったことから
始めてもらえたらいいな。

参加して良かった
などと笑顔で言ってくれる
お言葉が何よりも嬉しい
私の栄養源です。
ありがとうございました 照れ

次回は 6月13日の予定てす。



リンパケア R&Green