からだを温めて予防する | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

💕 いつもありがとうございます

新潟県上越市では
昨年12月から続いて
インフルエンザ警報が発令されています。

私の住む名立区の学校でも
学年閉鎖が出ているようですし
また成人でも流行していますから
予防対策が必須の状況です。

一般的に言われている予防対策は
普通にされていることと思います。
それに加えて
からだを温めること
これが大事です。

何枚もの服を重ね着することではなく
体温を上げること。
代謝を良くすること。
いわゆる
からだを温める食べ物を取り入れる。
お風呂や温泉に入る。
軽い運動でからだを動かすなど
特別なことではないですね。
でもこれらが免疫力を上げる
もっとも手軽な予防法ですヨ。

からだを温めて
インフルエンザや風邪予防しましょう!

不要に取り入れた有害物質を出したい、
充分に汗をかきたい方には
岩盤ドームをお勧めします!

是非ともお試し下さい。
真冬でも充分に汗を出し
からだを温めます。

リンパケア R&Green では
気軽にお試し出来ます ニコ